第二回ベビーマッサージ撮影会@HAPPY HANS Baby’s様


前回の撮影会で反響を頂いたようでめでたく第二回目が開催できました。

 

しかも、今回のお客様は、

「ベビマッサージよりも写真を中心でお願いします!」

とのご要望!!

余計に一枚一枚に気合が入ります!!

 

撮影中に色々と話を聞いていくと、家族全員で写真に映る機会がなかなか無いそうです。

 

で、ですよね・・・

誰かが撮らないといけませんからね〜

 

最近、ミラーレス一眼の普及やお手頃価格のデジタル一眼レフが出てきたりと、

カメラを使ってもらえる機会が増えて、カメラマンとしては非常に嬉しい限りですが、

もし、「ご家族の思い出を綺麗に残したい」という目的をお持ちなら、

「ここは押さえておきたい!!」という機会では、

是非、僕達のようなプロを使って、家族全員で”思い出”に映って欲しいと思います。

 

さて、今回の写真を少しお見せします!

 

_MG_2087

子供を撮る時は目線を合わせて撮るのが基本です!

でも、こういう素敵な写真も撮れるので、自由にいろんな角度からお子様を見てあげて下さい^^

 

 

_MG_2122

今回は、休日ということもありお父さんも参加でした。

パパが大好きみたいです^^

 

 

_MG_2202

もちろんマッサージ中も撮影しました。

子供と目を合わせてのマッサージはお子様に安心を与えるとのこと!

でも、実はお母さんも癒やされてるんじゃないかな〜と撮りながら思いました。

 

_MG_2222

子供って本当に成長が早いので、こういう貴重な機会を家族3人で映ってるっていいと思いませんか?